福本莉子出演ドラマ「消えた初恋」DVD&Blu-ray Box 予約

なにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒蓮のダブル主演によるテレビドラマ、「消えた初恋」のDVD&Blu-ray Boxが2022年7月22日に発売されます。

このドラマには福本莉子が可愛いヒロイン役で出演。

ジャニーズファンはもちろん、福本莉子ファンもこのドラマを毎週楽しみにしていたはずです。

ドラマの放送は終了しましたが、このDVD&Blu-ray Boxがあれば、また「消えた初恋」を楽しめます。

来年の夏までちょっと長いけど、忘れた頃にまた思い出しながら観るのもいいかもね。

「消えた初恋」DVD&Blu-ray Box 商品概要

「消えた初恋」DVD&Blu-ray Boxは、全10話を収録した本編ディスク3枚と特典ディスクで販売されます。

特典ディスクにはメイキング映像などが収録される予定です。

また、「消えた初恋」DVD&Blu-ray Boxには、通常特典としてブックレットが封入される予定です。

さらに、初回生産限定特典には、台本デザインのミニノートが予定されています。

この他、楽天ブックスやセブンネットにはそれぞれ限定先着特典があります。

「消えた初恋」予約サイトと特典

●楽天ブックスで予約

楽天ブックスの限定先着特典は、キービジュアルB6クリアファイル(黄)です。

消えた初恋(楽天市場)

●セブンネットで予約

楽天ブックスの限定先着特典は、キービジュアルB6クリアファイル(水色)です。

消えた初恋(セブンネット)

●ヤフーショッピングで予約

消えた初恋(ヤフーショッピング)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加