トポロポ トートバッグの魅力と販売店

トポロポ トートバッグは、コンパクトなショルダーバッグとしても、大きなトートバッグとしても使える便利な製品。

その秘密はバッグ全体をぐるりと1周するファスナーにあります。

このファスナーが閉じている時はコンパクトなショルダーバッグに、そしてファスナーを全開すると大き目のトートバッグになるというわけ。

物が少ない時はショルダーバッグ、物が多い時はトートバッグと、状況に応じて使い分けが出来るのがとっても便利。

そして、デザインもシンプルでオシャレ。

このトポロポ トートバッグ、かなり人気となりそうな予感が・・・


スポンサードリンク

トポロポ トートバッグの機能

トポロポ トートバッグは、ファスナーの開閉によってマチ部分を広げたり収納したりできるようになっています。

ファスナーを全開にしてマチ部分を広げれば、たくさんの荷物を持ち運べるトートバッグとして使えますし、ファスナーを閉じてマチ部分を収納すればコンパクトなショルダーバッグになります。

また、ショルダーバッグ時には、収納されたマチ部分がポケットとして機能するのが大きな特長。

そして、このポケットの内側の生地には撥水加工が施されているので、ペットボトルや濡れた折りたたみ傘などを入れても大丈夫!

さらに、サイドのファスナーを開ければ、肩にかけたままペットボトルなどを出し入れ出来るのでとっても便利です。

このように、大容量のトートバッグ、コンパクトで機能的なショルダーバッグと、シーンに合わせて2通りの使い方が出来るのがトポロポ トートバッグの大きな魅力です。

トポロポ トートバッグのデザイン

トポロポ トートバッグのデザインはとてもシンプルであり、男女問わず使用できます。

カラーはブラック、ネイビー、グレーがあり、さらにブラック×ネイビー、ブラック×ブラウンのバイカラータイプもあります。

このバイカラータイプはマチ部分のカラーが違うので、ショルダーバッグ時とトートバッグ時では大きく印象が変わります。

なお、取っ手の長さは女性が手に持った時に引きずらない程度に計算されています。

よって、バッグの中を見ながら物を取り出す時にも便利です。

トポロポ トートバッグの価格と販売店

トポロポ トートバッグは楽天市場で販売されています。

価格は6,480円です。(2018/10/14現在)

●楽天市場はこちら

トポロポ トートバッグ

トポロポ トートバッグはオシャレでとっても機能的!

普段使いから旅行、出張などにも活躍しそうです。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加