5セカンズシャイン かかと角質削りのお得な通販情報!

「5セカンズシャイン かかと角質削り」は、硬くてガサガサのかかとをたった5秒でツルツルのかかとにすることの出来る便利なグッズです。

こうしたかかとの角質を削るグッズはこれまでにも色々とありましたが、この「5セカンズシャイン かかと角質削り」は一味も二味も違います。

それはガラス素材の表面に0.01mm単位の精度で凹凸が加工されているからです。

この表面の細かい凹凸によって皮膚を傷めずに硬い角質だけが削れるんです。

この「5セカンズシャイン かかと角質削り」は、テレビや雑誌など様々なメディアで紹介されてから、瞬く間に人気商品になりました。

で、問題はどこで買えば良いのか?ということですね。


スポンサードリンク

5セカンズシャイン かかと角質削りの価格

「5セカンズシャイン かかと角質削り」は、現在そのあまりの人気の高さに、売り切れのショップが続出しています。

例えば、楽天市場も現在売り切れ状態です。(2018/06/11現在)

となれば、他のショップで探すことになりますが、ここでちょっと注意すべきはその販売価格です。

こうした人気商品は当然どこのショップでも品薄になるため、その価格もだんだん高くなって行きます。

よって、先ずはこの「5セカンズシャイン かかと角質削り」の本来の価格を知っておいた方が良いでしょう。

「5セカンズシャイン かかと角質削り」は、実演販売の株式会社コパ・コーポレーションが販売しています。

そして、このコパ・コーポレーションの商品紹介ページによると、「5セカンズシャイン かかと角質削り」のメーカー希望小売価格は2,700円(税込)となっています。

ですから、この2,700円が標準価格であると憶えておきましょう。

5セカンズシャイン かかと角質削りの通販情報

ここからはそれぞれのネット通販サイトでの現在の販売価格を紹介していきます。

*この価格は2018年6月11日現在のものです。

ヤフーショッピングでは3,950円から販売されています。

5セカンズシャイン かかと角質削り

Wowma!では4,380円です。

5セカンズシャイン かかと

なお、楽天市場は現在売り切れ状態ですが、価格は2,700円のままです。

いずれは商品の販売が再開されると思われますので、それまで待つという手もありますね。

5セカンズシャイン かかと角質削り

「5セカンズシャイン かかと角質削り」の標準価格は2,700円ですので、現状ではどこで購入しても高いということです。

でも、今すぐ欲しいという方も多いでしょうから、この中でなるべく安いところから購入するのが良いかと思います。

もしくはこのブームが落ち着いて、価格が正常に戻ってから買うという方法もありますね。

まあ、それまで待てるかどうかが問題ですが・・・


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加