西野七瀬 1stフォトブック「わたしのこと」カバーの違い

ハルジオン

乃木坂46の人気メンバー西野七瀬が、1stフォトブック「わたしのこと」を発売!

というわけで、なぁちゃん推しの方なら迷わず購入すると思いますが、この1stフォトブック「わたしのこと」には3種類のカバーが存在するのが実に悩ましいところ。

要するに通常版カバーの他に、Amazon限定カバーとセブンネット限定カバーがあるということです。

よって、どのカバーのバージョンを購入するか?が悩みどころというわけ。

もちろん、あれこれと悩まずに3種類すべてを購入する方もいるようですが、結局中身は同じなのでそれはちょっともったいないと思う方も多いはず。

でも、グズグズしていると限定カバーバージョンは売り切れてしまうかも・・・

たかが表紙、されど表紙。

さて、貴方ならどうする?


スポンサードリンク

西野七瀬 1stフォトブック「わたしのこと」通常版

西野七瀬の1stフォトブック「わたしのこと」の通常版はこちら。

モロッコの海か川か湖?を背景に、まるで女神の様ななぁちゃんです。

限定カバーバージョンが売り切れた後はすべてこの通常版となります。

この通常版は楽天市場でもAmazonでもセブンネットでも購入できます。

楽天市場では通常版しか販売されていません。

西野七瀬1stフォトブック(楽天市場)

西野七瀬 1stフォトブック「わたしのこと」Amazon限定カバー

西野七瀬の1stフォトブック「わたしのこと」Amazon限定カバーはこちら。

通常版よりも若干アップで撮影されており、髪を後ろで束ねたなぁちゃんがより近くに感じられます。

やはりAmazonではこの限定カバーバージョンの方が人気のようです。

ちなみに、Amazonでは通常版と限定カバーの2冊セットも販売されています。

西野七瀬1stフォトブック(Amazon)

西野七瀬 1stフォトブック「わたしのこと」セブンネット限定カバー

セブンネットの限定カバーバージョンはこちらのリンクからご覧いただけます。

西野七瀬 1stフォトブック(セブンネット)

こちらも通常版よりもアップで撮影されており、ちょっと斜めからのクールな眼差しが印象的ななぁちゃんです。

セブンネットでも、やはりこの限定カバーVer.の人気が高いようです。

その口コミには「表紙が違うの3冊予約!」という方も。

やっぱり「全部欲しいから全部買う」という方もいるみたいですね。

西野七瀬 1stフォトブック「わたしのこと」の内容は?

今回のフォトブックはモロッコ・マラケシュを中心に撮影されており、そのページをめくる度に彼女の新しい魅力に出会えます。

そして、写真の他にも私服&メイク研究、妄想フォトストーリー、ゲストとの対談など、様々なコンテンツも盛りだくさん。

今の西野七瀬を知るにはこのフォトブックは必見です。

西野七瀬「わたしのこと」目次

<TRAVEL>

Girl’s Trip in Morocco~モロッコで出会った素顔の七瀬

<FASHION>

ななせふく 7 Keywords~私服公開!

<BEAUTY>

七瀬顔COLLECTION~愛され顔メイクを徹底研究

<DATE>

#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ~1泊2日温泉デート編

<FAMILY>

ななせまるとパパせまる~世界初!父娘対談が実現

<DIARY>

七瀬日記~180105-180129 NANASE’s DIARY

<Q&A>

77 Questions about Nanase!~77問77答

<VOICE>

だから私たち、なぁちゃんが好き!~30人から届いたWe Love Nanase

<INTERVIEW>

ななせるふ。Playback!~大人気連載を総まとめ


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加