オシャレなBBQグリル!LOGOS S GRILL レクタの魅力と価格

野外でバーベキューを楽しむにはバーベキューグリルやコンロが絶対必要。

でも普通のバーベキューグリルでは満足できないというオシャレな貴方には「LOGOS S GRILL レクタ」がオススメです。

この「LOGOS S GRILL レクタ」は、シンプルでスタイリッシュなS字型のスタンドフレームを採用していることが最大の特徴。

一般的なバーベキューグリルは4方に足が伸びていますが、この「LOGOS S GRILL レクタ」はたった1本のS字型フレームでグリルを支えています。

そのため足下はスッキリとしており、まるでグリルが宙に浮いているような感じがします。

これはまさに新感覚!そしてスタイリッシュ!

「LOGOS S GRILL レクタ」を使えば、バーベキューがもっと楽しくなりそうです。


スポンサードリンク

「LOGOS S GRILL レクタ」の特徴

「LOGOS S GRILL レクタ」は、スタイリッシュなSラインフレームにビビッドな赤の配色が特徴的なバーベキューグリル。

大きさはLOGOSグリルのLサイズに相当しており、大人8人までに対応しています。

火床とフレームは分離構造となっており、火床はサッと持ち上げるだけで取り外せます。

そして、火床だけを持ち運べるのでお掃除も楽チンです。

また、炭足しに便利なネットハンドルも付いているので、炭を足したい時にはこのハンドルを網に引っ掛けて持ち上げればOK。

なお、別売りの「チューブラルグリドルL」を使えば鉄板料理も楽しめますし、これまた別売りの「BBQ お掃除楽ちんカバー」をセットすれば、使用後のお掃除はさらに簡単になります。

LOGOSのこだわり「エコロゴセーブ」とは

「LOGOS S GRILL レクタ」は、エコを目的としたLOGOSの「エコロゴセーブ」に該当する製品であり、燃焼効率が向上された設計となっています。

このグリルには焼き網の下にロストル(炭を置く網)が標準装備されており、炭の下に空気の通り道を確保することが出来ます。

これにより不完全燃焼を防ぎ、燃焼効率を最大限に引き出すことが出来ます。

また、火床のデザインは台形になっていますが、これは炭の量を最適化し、その輻射熱を効率よく焼き網面へと向かわせることが出来ます。

このように「LOGOS S GRILL レクタ」は、省エネかつ安心・安全に使用できるというわけですね。

「LOGOS S GRILL レクタ」の価格と通販情報

「LOGOS S GRILL レクタ」は楽天市場やAmazonなどで購入できます。

LOGOSのホームページによれば、この「LOGOS S GRILL」の価格は税抜でちょうど10,000円です。

よって、税込で10,800円というのが適正価格です。

楽天市場ではこの10,800円で販売しているショップが多いようです。

●楽天市場はこちら

LOGOS S GRILL(楽天市場)

Amazonでも同じく10,800円で販売されています。

●Amazonの通販ページはこちら

ロゴス S grill レクタ(Amazon)

「LOGOS S GRILL レクタ」はこれまでにない新感覚のバーベキューグリル。

この夏はこの「LOGOS S GRILL レクタ」でバーベキューを楽しむ人たちが増えそうですね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加