VIVALA(ビバラ)シェイプアップベルトの効果と口コミ

VIVALA(ビバラ)シェイプアップベルトは、気になるお腹周りのシェイプアップをサポートする製品です。

vivala

何しろ、コレをお腹に巻いているだけで、手軽にシェイプアップが出来てしまうとのこと。

というわけで、VIVALA シェイプアップベルトの人気は現在急上昇中となっています。

でも、「巻くだけでシェイプアップできる」なんて、ちょっと信じ難いところですよね。

実際のところ、このVIVALA シェイプアップベルトには、どういった特徴があるんでしょうか?


スポンサードリンク

VIVALA シェイプアップベルト の原理と効果

VIVALA シェイプアップベルトは特殊素材で出来ており、体の熱を保つ働きがあります。

実際、これを着けているだけでお腹周りは温かくなり、少し動くだけでも汗がじんわりと出てきます。

つまり、VIVALA シェイプアップベルトを巻くと体温が上昇するということ。

ここがポイントです!

シェイプアップ=ダイエットの方法には色々ありますが、その一番の近道は基礎代謝を上げることです。

基礎代謝を上げると消費エネルギー量が増えるため、痩せやすい体質になります。

そして、この基礎代謝は体温によっても変わります。

実は体温が1度違うと基礎代謝は12%も変わるんです。

よって、基礎代謝を上げるためには体温を上げるのが効果的ということです。

さて、ここまでの話を整理すると・・・

  1. VIVALA シェイプアップベルトを巻くと体温が上昇する
  2. 体温が上昇すると基礎代謝も上がる
  3. 基礎代謝が上がると痩せやすい体になる

といった感じになります。

VIVALA シェイプアップベルトが

「お腹に巻くだけでシェイプアップできる!」

というのは、こういった意味です。

もう少し厳密に言うのであれば、

「体を太りにくい状態に変えてくれる」

と理解した方が良いかも知れませんね。

body1

VIVALA シェイプアップベルトの効果的な使い方

VIVALA シェイプアップベルトは、なるべく長時間巻いておくのが理想的です。

これを巻いた状態で普段通りの生活を送れば、何も付けない場合よりも脂肪は燃焼されやすくなります。

VIVALA シェイプアップベルトは軽いので、普段着の下に着用することもできます。

巻くだけで引き締め効果もあるので、外見上のスタイルアップも望めますし、これを巻くことで姿勢も良くなります。

姿勢が良いと外見上の見栄えも良くなりますし、歪んだ骨盤の矯正にも役立ちます。

そして、このVIVALA シェイプアップベルトを巻いて、ランニングやジョギングなどの運動を行えばさらに効果的です。

平常時よりも体温が上がり基礎代謝もアップ!

そして、たくさんの汗をかくことにより、サウナ効果も期待できます。


スポンサードリンク

VIVALA シェイプアップベルトの評判は?

さて、VIVALA シェイプアップベルトは、理論上はシェイプアップ効果が望めそうな製品ですが、実際の使用者はどんな感想を持っているのでしょうか?

その使用者の口コミを眺めてみると・・・

  • 劇的な変化はないが、確かに体重は徐々に減っている
  • ジムで4回ほど着用して有酸素運動したが、お腹周りがスッキリとしてきた
  • 少し着けただけなのに汗がすぐに出てきて非常に効きそう
  • 着用して筋トレをしているが、自然に汗が出てきて代謝が良くなっている気がする
  • 着用してジョギングしているが、ベルトを着けている部分の汗のかき方がスゴイ
  • 着けているだけで汗がじわっと出てくる

と、なかなか好印象なものが多いです。

そして、これらの口コミにもあるように、ただベルトを付けるだけでなく、やはり着用した状態で運動するのが良いみたいですね。

シェイプアップベルトの通販情報

さて、今回はVIVALA シェイプアップベルトを紹介しているわけですが、シェイプアップベルトと呼ばれる商品はこのVIVALAの他にも色々とあります。

実際、楽天市場で「シェイプアップベルト」で検索すると、実に様々な商品が出てきます。

シェイプアップベルト(楽天市場)

そして、これらのシェイプアップベルトは基本的には同じ仕組みです。

要するにベルト巻くことで体温を上昇させ、基礎代謝を上げて痩せやすい体にすれば良いわけです。

よって、VIVALAが無い場合は他のシェイプアップベルトでもOKということ。

ネット通販サイトでは様々なシェイプアップベルトが販売されていますので、自分好みの商品を選んでみるのも良いと思います。

シェイプアップベルト(ヤフーショッピング)

シェイプアップベルト(Wowma!)

こういった健康器具は継続して使うことが大事です。長い目で見ながらシェイプアップに取り組みましょう。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加