健康ステッパー ナイスデイの口コミと価格

ステッパーは気軽に足腰を鍛えられる健康器具です。

そして、現在ショップジャパンが提供しているのが健康ステッパー ナイスデイです。

ナイスデイ

ワンダーコアやワンダーコアスマートなどのヒット商品を次々と発表しているショップジャパンの次なる標的はステッパー?

すでにステッパー健康器具は各メーカーから様々な製品が販売されていますが、やはりショップジャパンの健康ステッパー ナイスデイは他のものとは一味違う感じです。


スポンサードリンク

健康ステッパー ナイスデイの特長と効果

ショップジャパンの健康ステッパー ナイスデイは、踏み込むだけで足腰を鍛える健康器具です。

そして、このナイスデイの最大の特長は、外側に踏み込む「ハの字ステップ」です。

単に真っ直ぐな形で踏み込むのではなく、「ハ」の字を描くように外側にゆっくりと踏み込むことによって、太ももの外側及び内側の筋肉を刺激しながら足腰全体を効果的に鍛えることができるのです。

健康ステッパー ナイスデイの運動は誰にでも簡単に始めることができますが、その効果はウォーキング以上のものがあります。

健康ステッパー ナイスデイの運動で実際に使われている筋肉の量は、最大で60%以上に及びます。

しかも、バランス良く効率的に足腰のトレーニングが出来るのが魅力です。

関節にも優しいナイスデイ

ナイスデイでの運動にかかる負荷は油圧シリンダーによるものです。

したがって、その動きは非常に滑らかであり、着地の衝撃が吸収され関節への負担も少なくなります。

これにより、無理のない運動を続けられるというわけです。

ナイスデイなら運動が続けられる?

ステッパー健康器具を利用した運動は足腰の筋力アップに効果的であるとはいえ、続けることができなければ意味はありません。

その点、健康ステッパー ナイスデイには続けられる理由がいくつかあるのです。

1.室内でトレーニング出来る

ナイスデイは室内で使えるステッパーですから、天気や気温を気にすることなくいつでも好きな時にトレーニングできます。

2.運動量の調節が可能

ナイスデイは、調節ノブを回すだけで簡単に運動量の調節ができます。

最初は軽めに調節することで無理なくトレーニングが続けられます。

3.エクササイズカウンター付き

ナイスデイにはエクササイズカウンターが付いており、そこにはステップ回数やステップ速度、消費カロリーなどが表示されます。

これをチェックしながら自分の体調に合わせたトレーニングができます。

4.コンパクトで置き場所にも困らない

ナイスデイを設置するのに必要な面積はおよそ座布団1枚分です。

ですから、いつでもどこでも手軽にトレーニングが開始できます。


スポンサードリンク

健康ステッパー ナイスデイの口コミ

健康ステッパー ナイスデイの購入者の口コミは高評価なものが多く、悪い評価はほとんど見当たりません。

実際の口コミの内容は

  • 腿の内側が特に鍛えられる
  • これはかなり太ももに効く!
  • テレビを観ながらトレーニングができて便利
  • 室内で運動できるので寒い時期にはピッタリ
  • ルームランナーと比べてコンパクトで場所を取らない
  • 両足にかなりの負荷がかかりトレーニングしたという実感が得られる

といったところです。

健康ステッパー ナイスデイの価格と販売店

ショップジャパンのホームページによれば、健康ステッパー ナイスデイのネット通販価格は税抜きで14,700円です。

これに消費税が加わると15,876円となります。

<追記 2016/12/27>
2016年12月21日より健康ステッパー ナイスデイの販売価格が値下げされ、これまでの14,700円から9,990円になりました!

これでグッとお求めやすくなりましたね。

●ショップジャパンの公式通販ページはこちら

健康ステッパー ナイスデイ

健康ステッパー ナイスデイは楽天市場やヤフーショッピングなどで購入できます。

●楽天市場はこちら

健康ステッパー ナイスデイ(楽天市場)

●ヤフーショッピングはこちら

健康ステッパー ナイスデイ(ヤフーショッピング)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です