ハロウィン 魔女の宅急便 キキの衣装 販売店

毎年10月31日はハロウィンの日。

その日には色々なコスプレをして楽しむ人たちも多いでしょうね。

女性の場合はやはり魔女のコスプレが人気!

特に日本では、西洋風の魔女よりも「魔女の宅急便」のキキのコスプレが人気です。

キキのコスプレは、略して「キキコス」と呼ばれるくらい多くの人たちに浸透しています。

キキの衣装はかなりシンプルなので手軽にコスプレできるのがメリットですね。

頑張れば自作も可能ですが、結構安い価格で販売されているものもありますよ。


スポンサードリンク

格安「魔女っ子ワンピ」が人気!

魔女の宅急便のキキの衣装は、ネットで様々な種類のものが販売されています。

価格帯も1,000円弱から10,000円台までありますが、やはり価格が安いものの方が人気がありますね。

現在、断トツで人気なのが「魔女っ子ワンピ」という商品です。

ハロウィンの衣装はその日にしか着ませんから、あまりお金をかけるのももったいないですよね。

そんな方たちには、この「魔女っ子ワンピ」がピッタリかも知れません。

値段が安いので、衣装も安っぽいのでは?という疑念も浮かびますが、実際の購入者の評判はなかなか良いです。

ただ、リボンだけは安っぽいみたいですのでご注意を。

魔女の宅急便 ウィッチブルーム

魔女の宅急便のキキのコスプレをする場合、欠かせないアイテムがホウキですよね。

魔女のホウキはウィッチブルームと呼ばれますが、このウィッチブルームもネットで売っているようです。

この程度のホウキならホームセンターにも普通にありそうですが、もし見つからなかった場合はこのウィッチブルームを購入しましょう。

やはり、竹ぼうきだとちょっと感じが出ませんからね。

魔女の宅急便 ジジのぬいぐるみ

魔女の宅急便のキキにはジジも欠かせない存在ですね。

このジジのぬいぐるみも様々なものが販売されています。

ジジのぬいぐるみの場合は、ハロウィンが終わった後でも1年中部屋に飾っておくこともできますね。

ジジのグッズはこの他にも色々とあるので、好みのものを探してみて下さい。

魔女の宅急便 ジジ(楽天市場)

魔女の宅急便 キキの衣装 販売店

魔女の宅急便のキキの衣装やアイテムを色々と紹介してきましたが、この他にもまだまだ色々な衣装があります。

もっと品質の良いものもありますしオーダーメイドできるものもあります。

今年のハロウィンでキキになりたいという方は、こちらから衣装を探してみてはいかが?

魔女の宅急便 キキ(楽天市場)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。