間々田佳子 顔ヨガの効果~その本の内容は?

年齢と共に顔はだんだんたるんで来るもの。

これは女性にとっては大きな悩みのひとつです。

しかし、そんな悩みを解消できる方法があります。

それが「顔ヨガ」というもの。

簡単に言えば、顔のストレッチというか体操のようなものです。

この顔ヨガを世に広めているのがフェイシャルヨガ講師の間々田佳子という人。

この人の本は非常に評判も良くかなり売れているみたいです。


スポンサードリンク

間々田佳子~顔ヨガの動画

「顔ヨガって一体どんなものなの?」という方は、実際に間々田佳子さんが顔ヨガをやっている動画を観るのが一番です。

これを観れば顔ヨガのやり方が大体分かると思います。

傍から見ると、ちょっとおかしな人みたいですが、普段使わない顔の筋肉を鍛えることで顔のたるみを解消していくということですね。

でも、顔ヨガは人前ではやらない方が多分良いでしょうね。

「間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔」

間々田佳子さんの顔ヨガの本はこれまでに数冊出版されていますが、現在売れているのは2014年に出版された「間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔」という本です。

この本にはDVDも付いているので、自宅でDVDを観ながら楽しくレッスンできるのが魅力です。

この本の中では、顔のたるみに効く11ポーズと小顔になる5ポーズが分かりやすく説明されています。

こうしたエクササイズは、やり続けなければその効果は期待できません。

その点、間々田佳子さんのメソッドは1回10秒でできるものですから、誰でもしっかりと続けていくことが可能です。

また、フェイシャルヨガ講師であると共にアルゼンチンタンゴダンサー兼講師である間々田佳子さんの最新メソッド「体幹タンゴ」+「顔ヨガ」によって、引き締まった身体と若々しい顔を手に入れることも可能です。


スポンサードリンク

間々田佳子~顔ヨガの口コミ

「間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔」を購入し、そのエクササイズを実践している人たちの口コミを見ると、この本の評価はなかなか良いと言えそうです。

その実際の口コミには

  • これなら毎日続けられそう
  • DVDがあるので分かりやすい
  • 楽しく無理なく続けられる
  • 分かりやすくて実践しやすい

といったものが多いです。

やはり、顔ヨガは続けることが大事です。

そうすることで、その効果も実感できるでしょう。

「1週間で劇的変化!10秒顔ヨガパーフェクトプログラム」

間々田佳子さんの新しい顔ヨガの本が2015年9月に出版されます。

そのタイトルは

「1週間で劇的変化!10秒顔ヨガパーフェクトプログラム」

というものです。

やはりこちらも1ポーズはたったの10秒。

そして、1週間の集中プログラムによってシワをなくし、フェイスラインをスッキリさせ、口角がグッと上がった笑顔を作る究極の顔ヨガメソッドです。

間々田佳子~顔ヨガの本の販売店

間々田佳子さんの顔ヨガの本は、楽天市場やヤフーショッピングなどで購入できます。

やはりオススメは「間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔」ですね。

DVDが付いて1,000円程度ですからかなりお得な感じがします。

もちろん、新しく出版される「1週間で劇的変化!10秒顔ヨガパーフェクトプログラム」もかなり期待できそうです。

顔ヨガ(楽天市場)

顔ヨガ(ヤフーショッピング)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です