抱かれ枕「アーチピロー」の口コミと通販価格

抱かれ枕「アーチピロー」は、その名前の通りアーチ型をした枕であり、眠り製作所というメーカーの製品です。

この抱かれ枕「アーチピロー」は自身の体圧を上半身全体に分散するので、首や肩、腕などへの負担が軽減されます。

抱かれ枕

枕が合わずに安眠できなかったり、翌朝肩や首が凝るという方も多いようですが、そういった方にはピッタリな枕なのです。

実際、多くの方がこの抱かれ枕を愛用しており、その評判もかなり良いということですので、この抱かれ枕に興味を持っている方もきっと多いでしょうね。


スポンサードリンク

抱かれ枕「アーチピロー」の特長

抱かれ枕「アーチピロー」は通常の枕とは異なり、両肩まで包み込むような形状になっています。

通常の枕のように頭だけで支えるのではなく、両肩でも支える形になるため、頭や首、肩や腕に負担がかかりにくくなっています。

そのため、体の力が抜けてリラックスでき、ぐっすりと眠れるというわけです。

横向きになった時も、左右に十分な高さがあるため、寝姿勢がゆがまず肩や首などへの負担も軽減されます。

枕の腕部にはくびれがあり、ここに腕を入れて抱きつけば、肩に余計な負担がかからず安心して眠れます。

抱かれ枕

抱かれ枕「アーチピロー」の口コミ

抱かれ枕は楽天市場でも人気商品となっており、その購入者レビューも1,590件とかなり多いです。

その総合評価も5点満点の4.41点ですので、ほとんどの購入者がこの抱かれ枕に満足しているといっても良いでしょう。

実際の購入者の口コミは

「目覚めた時に首や背骨の痛みが軽くなった」
「首が痛くなく包まれるような心地良さがある」
「日中肩が軽くなった」
「横向きで寝ても楽」

といった感じです。

中には「自分には合わなかった」という人もいますが、それはごく少数ですね。

万が一、自分には合わなかったとしても、この抱かれ枕「アーチピロー」には30日間の返品保証が付いているので安心です。


スポンサードリンク

抱かれ枕「アーチピロー」の種類

抱かれ枕「アーチピロー」には4種類があり、それぞれにレギュラーサイズとスリムサイズがあります。

男性ならレギュラーサイズ、女性ならスリムサイズが目安です。

「アーチピローA’S」
スタンダードなタイプです。
首部のみ高さ調整が可能です。

「アーチピローFUN」
首部のみ高さ調整が可能です。
頭部用カバーと高さ調整パーツが付いています。
リバーシブル仕様で人気はNO.1です。

「アーチピローFUN-EX」
腕部以外の高さ調整が全て可能です。
カバーはフルサイズでリバーシブル仕様です。

「アーチピローDUAL」
全てのパーツの高さ調整ができ、硬さの調整もできます。
枕カバーはフルサイズです。

この他、子供用の「プリンス&プリンセス」や「ハローキティ」もあります。

抱かれ枕

抱かれ枕「アーチピロー」の通販価格

抱かれ枕「アーチピロー」の通販価格は以下の通りです。

「アーチピローA’S」 8,100円
「アーチピローFUN」 10,152円
「アーチピローFUN-EX」 13,068円
「アーチピローDUAL」 15,120円

この価格は楽天市場でもヤフーショッピングでも変わらないようです。

アーチピロー(楽天市場)

アーチピロー(ヤフーショッピング)

抱かれ枕「アーチピロー」は眠り製作所の製品です。

抱かれ枕には他メーカーの類似品もあります。

類似品が悪いというわけではありませんが、眠り製作所なら返品保証がありますし、商品の交換も可能ですので、正規品の購入をオススメします。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください