イッティ ストレッチハーツの評判と価格

イッティ ストレッチハーツはいつでもどこでも手軽に使えるストレッチツール。

これひとつで全身のあらゆる可動効率を高めることができ、「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」の効果により、身体を軽くすることができるとのこと。

使い方は付属されているDVDを観ればOK。

というわけで、このイッティ ストレッチハーツは現在中々の人気商品となっています。

でも、これって本当に効くのかな?という方も、おそらく多いのではないでしょうか。


スポンサードリンク

イッティ ストレッチハーツの評判は?

イッティ ストレッチハーツの効果はどんなものなのか?

この疑問を解決するには、実際にこの商品を使っている人たちの口コミを参考にしてみるのが良いと思われます。

そこで、Amazonでの口コミを調べてみると、現在8件の口コミがあり、その総合評価は5つ星のうち★4.3となかなか評判は良いようです。

その内訳をみると、星5つが7件、星1つが1件となっています。

つまり、大多数は高評価ですが、最低の評価を与えている人もいるということです。

このあたり、ちょっと微妙な感じもしますが、実際どんな感想を持っているのかを調べてみましょう。

イッティ ストレッチハーツの口コミ~高評価

イッティ ストレッチハーツに良い評価を与えている口コミの内容は以下の様な感じです。

●お尻、肩、腰、ふくらはぎなど、あちこちに結構いい感じで効きます。なかなか良い商品です。

●最初はかなりの痛みがありましたが、毎日使うにつれてゴリゴリという音も消えて行き、現在では肩の可動範囲がかなり広がりました。

●使い始めて2週間です。特に劇的な効果があるというわけではありませんが、全身に使えて気持ちが良く、使い方も簡単で覚えやすいです。空いた時間に手軽に使えるので続けやすいと思います。

●長距離運転で疲れた体全体をほぐしています。疲れたお尻周りを指圧すると気持ちよくほぐれます。ウォーキングで疲れた太ももやふくらはぎのほぐしにも良いです。

●肩甲骨はがしがとても気持ち良いです。仕事の疲れを毎日コレで取っています。


スポンサードリンク

星1つの口コミ

さて、上記のように良い評価の口コミが多い中、星1つの口コミの内容が気になるところです。

その口コミは「価格が高いわりに使い勝手が悪い」とあります。

そして、「この商品でなくても、チューブや棒でも同じような運動ができる」とも記されています。

この方はおそらくストレッチの仕方をある程度分かっている方なのかも知れませんね。

だから、別にこのストレッチハーツを使わなくても同じようなストレッチは出来ると言っているのかも。

逆に、初心者やストレッチの方法をあまり知らない方だと、このストレッチハーツは使いやすいと感じるようです。

よって、先ずはこのストレッチハーツを試してみるというのも悪くはないと思いますが、問題はその価格ですね。

イッティ ストレッチハーツの価格

イッティ ストレッチハーツは、Amazonや楽天市場などのネット通販サイトで購入できます。

Amazonでの現在の販売価格は3,980円です。(2018/01/22現在)

はたしてこれは高いのか安いのか?

イッティ ストレッチハーツはハート型をした単なるパイプ。

これが約4,000円もするとなると、ちょっと高いんじゃないの?と考える方も多いかも。

ただ、その形状は非常によく考えられており、使い込むことによってその良さが分かって来るような製品であるとも言えます。

それでも4,000円は高い?

このあたりの判断は人それぞれで違ってくると思われますので、よく検討してから購入することをお勧めします。

●Amazonの通販ページはこちら

イッティ ストレッチハーツ(Amazon)

●楽天市場はこちら

イッティ ストレッチハーツ(楽天市場)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加