乃木坂46 アンダーアルバム セブンネット特典の詳細決定!

ハルジオン

乃木坂46のアンダーメンバーによる初のアルバムが、2018年1月10日に発売されます。

このアンダーアルバムは現在予約受付中ですが、乃木坂46のCD予約と言えば、やはりセブンネットの限定特典が気になるところですね。

これまでのセブンネットの購入者特典はメンバーの生写真でしたが、今回のアンダーアルバムの購入者特典も同じくメンバーの生写真となります。

そして、その生写真の詳細も決定しました!

乃木坂46 アンダーアルバムは

  • 初回生産限定盤(2CD+DVD)
  • 初回仕様限定盤(2CD+DVD)
  • 通常盤(2CD)

の3形態で発売されますが、

それぞれの形態により、メンバーの生写真の内容が異なります。

それではその詳細を見ていくことにしましょう。


スポンサードリンク

乃木坂46 アンダーアルバム セブンネット特典の詳細

●初回生産限定盤

初回生産限定盤の購入者特典は「生写真Aセット6枚」と「生写真Bセット6枚」の2種類があり、好きな方のセットを選ぶことが出来ます。

<Aセット 6枚>

・衛藤美彩・中田加奈・川村真洋・鈴木絢音・渡辺みり愛・佐々木琴子

<Bセット 6枚>

・伊藤万理華・能條愛未・斉藤ちはる・寺田蘭世・伊藤純奈・斉藤優里

●初回仕様限定盤

初回仕様限定盤の購入者特典は「生写真Cセット5枚」と「生写真Dセット5枚」の2種類があり、こちらも好きな方のセットを選ぶことが出来ます。

<Cセット 5枚>

・井上小百合・和田まあや・川後陽菜・伊藤かりん・新内眞衣

<Dセット 5枚>

・若月佑美・樋口日奈・北野日奈子・山崎怜奈・相楽伊織

●通常盤

通常盤の購入者特典は「生写真Eセット3枚」となります。

<Eセット 3枚>

・齋藤飛鳥・星野みなみ・堀未央奈

乃木坂46 アンダーアルバム セブンネット 予約

2018年1月10日に発売される乃木坂46 アンダーアルバムをセブンネットで予約すれば、上記のようなメンバーの生写真が付いてきます。

ここは迷わずセブンネットで予約するのがイイかも!

●セブンネットはこちら

乃木坂46 アンダーアルバム

今の選抜組も昔はアンダーだった・・・

今回のセブンネット特典の生写真のメンバーを見ると、1期生と2期生がバランス良く配置されている感じですね。

そして、現在ではほぼ選抜組として活躍しているメンバーもここに入っているところに、乃木坂46の歴史を感じたりします。

若月も初めの頃はアンダーだったし、衛藤もアンダー時代は長かった・・・

特に通常盤の特典であるEセットは、齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈と完全に現在の選抜組ですね。

まあ、彼女たちにもアンダーメンバーの時代があったということです。

でも一番嬉しいのは、アンダーメンバーによるアルバムが発売されることであり、そこに彼女たちの生写真も付いてくるということ。

やはり、このアンダーアルバムには感慨深いものがありますね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加