欅坂46 渡辺梨加 長濱ねる 1st写真集 発売日と予約情報

欅坂46 渡辺梨加 1st写真集「タイトル未定」が、2017年12月5日に発売されます。

欅坂46からメンバーのソロ写真集が発売されるのはこれが初めて。

そして、その栄えある第1号が渡辺梨加です。

彼女は欅坂46のNO.1ビジュアルメンバーとして人気。

よって、彼女のソロ写真集が一番最初に発売されるのも納得です。

ただ、話はこれだけでは終わりません。

2017年12月19日には長濱ねるの1st写真集も発売されます。

つまり、この12月には欅坂46から2つのソロ写真集が発売されるということです。

今年は乃木坂46のソロ写真集が非常に注目されていますが、この渡辺梨加と長濱ねるのソロ写真集も、それ以上に注目されることは間違いありませんね。


スポンサードリンク

渡辺梨加 1st写真集「タイトル未定」

渡辺梨加 1st写真集「タイトル未定」の撮影地は、世界有数のリゾート地であるギリシャ・サントリーニ島。

青い海に囲まれ白い建物が立ち並ぶ美しいこの島で、渡辺梨加の圧倒的な美しさが開花しています。

ファッション誌のモデルも務めている彼女ゆえ、そのファッション撮影も多数収められているので、女性読者もかなり楽しめそう。

そして、本邦初公開の水着ショットにも注目です。

長濱ねる 1st写真集「タイトル未定」

欅坂46ソロ写真集の第2弾は、アイドル性NO.1の呼び声が高い長濱ねる。

こちらは彼女の故郷である長崎・五島列島で撮影されています。

長崎の情緒溢れる街並みや五島列島の美しい景色を背景に、自然で生き生きととした彼女の様々な表情が楽しめます。

そして人生初めての水着撮影にも挑戦。

やはりファンとしては注目せざるを得ないところですね。

この写真集のテーマは「青春」。

そこには長濱ねるの18歳の夏が永遠に切り取られています。

欅坂46 ソロ写真集 予約

渡辺梨加 1st写真集「タイトル未定」の発売日は2017年12月5日。

そして、長濱ねる 1st写真集「タイトル未定」の発売日は2017年12月19日です。

これらのソロ写真集はセブンネットや楽天市場、Amazonなどで予約受付中です。

セブンネットにはセブンネット限定表紙バージョンもあります。


欅坂46 写真集(セブンネット)

楽天ブックスにも楽天限定表紙バージョンがあります。


欅坂46 写真集(楽天市場)

Amazonはこちらからどうぞ。


欅坂46 写真集(Amazon)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加