若月佑美 新内眞衣 堀未央奈 松村沙友理 写真集 予約と特典

ハルジオン

今年2017年は、その初頭から乃木坂46メンバーのソロ写真集が次々と発売されたのが記憶に新しいところです。

1月の終わりに齋藤飛鳥、2月は白石麻衣、卒業した橋本奈々未、そして秋元真夏、3月は桜井玲香、4月は衛藤美彩と怒涛のラッシュ!

4月の衛藤美彩の後は写真集発売の情報はちょっと鳴りを潜めていましたが、8月になって3期生与田祐希の写真集が発売されることが発表され大きな話題となりました。

さて、この与田祐希の写真集は2017年11月28日に発売される予定ですが、何とその前に乃木坂46メンバーの1st写真集が3つ発売されることが発表されました。

そのメンバーは若月佑美、新内眞衣、堀未央奈。

さらに、12月には松村沙友理の1st写真集も発売されます。

つまり、2017年前半は写真集の怒涛のラッシュ。

中盤はちょっとお休み。

後半はまたしても怒涛のラッシュというわけです。


スポンサードリンク

若月佑美 1st写真集「パレット」

若月佑美の1st写真集「パレット」は2017年11月7日に発売されます。

出版社は集英社、ロケ地はスペインです。

若月佑美は乃木坂の中では「男役」ですが、実は相当の美形です。

若月のイメージには「男っぽい」「しっかりしている」「真面目」「何でもこなせる」「箸くん」「ロボットダンス」などがありますが、これは乃木坂46というグループの中でのもの。

一人の女性として見た時の若月はクールで個性的。

そしてアートの才能もある若月の写真集は、おそらくアーティスティックな感じになりそうです。

そもそもロケ地がスペインですからね。

これは若月佑美の要望だったのか・・・

乃木坂46の公式サイトでは

「正直、わお!!とびっくりするページもあるかもです。笑」

という彼女のコメントがありますが、

もしかしてスペインでも箸を持っているのか?

それともロボットダンスをしているのか?

新内眞衣 1st写真集「タイトル未定」

新内眞衣の1st写真集「タイトル未定」は2017年11月14日に発売されます。

出版社は光文社、ロケ地はタイです。

新内眞衣は現在乃木坂46の最年長であり、OLも兼任しているという大人なメンバー。

でも、何故かいつもみんなからイジられています。

かつての最年長メンバー深川麻衣がみんなから慕われていたのに対し、新内はイジりやすいということでみんなから愛されているようですね。

でも、新内は背が高く脚も長くスタイルは抜群。

いつモデルのオファーが来てもおかしくないくらいです。

そんな新内の写真集はかなり大人っぽい仕上がりになりそうです。

大人な新内ゆえ、そのセクシーショットにも十分期待が持てそうです。


スポンサードリンク

堀未央奈 1st写真集「タイトル未定」

堀未央奈の1st写真集「タイトル未定」は2017年11月24日に発売されます。

出版社は主婦と生活社、ロケ地はアメリカです。

2期生の中では唯一の乃木坂46のセンター経験者であり、現在の乃木坂46の主要メンバーのひとりと言ってもよい堀未央奈。

そんな彼女の1st写真集が今回発売されるのはちょっと遅いくらいです。

現在20歳の彼女は写真集の発売日には21歳になるようですが、いまだに「不思議少女」のイメージが強いですね。

そして彼女の言動は奇想天外で予測不能。

そんな彼女の1st写真集は全く予測不能な感じです。

松村沙友理 1st写真集「タイトル未定」

松村沙友理の1st写真集「タイトル未定」は2017年12月12日に発売されます。

出版社は小学館、ロケ地はハワイです。

この人ももっと早く写真集が出ていてもおかしくなかった一人。

CanCamのモデルも務めている彼女は普通に可愛いしスタイルもGood。

乃木坂では不自然なキャラ設定とそのボケっぷりで、重要なバラエティ要員の一人となっていますが、この人マジになれば相当素敵な被写体になるはずです。

撮影はCanCamチームということもあり、その仕上がりにはかなり期待が持てそうですね。

乃木坂46 写真集 予約と特典

乃木坂46の写真集を購入するならセブンネットがおススメです!

何故なら、セブンネット限定特典が付いているからです。

若月佑美と新内眞衣の写真集はセブンネット限定の生写真付きです。

そして、堀未央奈と松村沙友理の写真集には、セブンネット限定表紙バージョンがあります。

●セブンネットはこちら

乃木坂46 写真集(セブンネット)

楽天ブックスにも限定特典付き商品があるようです。

乃木坂46 写真集(楽天市場)

乃木坂46の写真集はAmazonでも購入できます。

乃木坂46 写真集(Amazon)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加