安室奈美恵 ベストアルバム「Finally」予約&特典

安室奈美恵のベストアルバム「Finally」が、2017年11月8日に発売されます!

2017年9月16日にデビュー25周年を迎えた安室奈美恵。

そして、この日に彼女は1年後に引退することを発表しました。

安室奈美恵の突然の引退発表に、彼女のファンのみならず日本の全国民が驚いたことと思います。

今回発売されるベストアルバムのタイトルは「Finally」。つまり彼女の最後のベストアルバムであると受け取れます。

この「Finally」には、1992年のデビュー曲から2017年の最新曲に加えて、未発表の新曲も収録されるとのこと。

よって、安室奈美恵の集大成と言っても良いでしょう。

彼女のファンなら絶対に手に入れておきたいところ。

もちろん、そうでない人もね・・・


スポンサードリンク

安室奈美恵 ベストアルバム「Finally」予約

安室奈美恵 ベストアルバム「Finally」は、

  • CD3枚組+DVD
  • CD3枚組+Blu-ray
  • CD3枚組

の3形態で発売されます。

いずれもスマプラミュージック&ムービー対応です。

ただいまAmazon、楽天市場、セブンネットなどで予約受付中です。

●予約はこちらからどうぞ

AmazonにはオリジナルB2ポスターの付いた限定商品もあります。

安室奈美恵(Amazon)

楽天市場にもB2ポスター付きの限定商品があります。

安室奈美恵(楽天市場)

セブンネットには、オリジナルA4クリアファイル付きの限定商品があります。

安室奈美恵(セブンネット)

「Finally」が「NEWS ZERO」のテーマ曲に

今作のタイトル曲はアルバムタイトルと同じ「Finally」です。

そして、この新曲「Finally」が日本テレビ「NEWS ZERO」のテーマ曲にに決定しました。

新曲「Finally」は2017年10月2日から同番組で流されます。

こちらも要チェックです。

安室奈美恵の新曲がワンピースの主題歌に!

安室奈美恵の新曲「Hope」が、アニメ「ワンピース」の2017年10月1日放送回から流れる新しい主題歌に決定しました。

この「Hope」はアニメ「ワンピース」のために書き下ろされた楽曲であり、仲間同士の絆が未来への希望となるというメッセージが込められています。

安室奈美恵の主題歌によって、10月からの「ワンピース」のオープニングはきっと華やかでカッコイイものになるはず。

ちなみに10月1日に放送される秋の1時間スペシャルは「ルフィVSサンジ」!

こちらにも注目です。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加