BARWING 高機能ルームランナー MAX16km/h 口コミと価格

ランニングやウォーキングは最もシンプルであり、
なおかつ効果的な運動方法のひとつです。

このランニングやウォーキングを自宅で手軽に行えるのが、
ルームランナーやウォーキングマシンといった製品。

そして、今こうした製品の中で非常に人気なのが、
BARWING BW-SRM16 という高機能ルームランナーです。

この BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 は、
0.3~16km/hまでの幅広いスピード調整ができるのが特長。

よって、軽い運動からハードなトレーニングまで、
これ1台で出来てしまうということ。

そして、MAX16km/hというスピードが出せるマシンとしては、
お値段が非常にお手頃なのが大きな魅力。

つまり、価格の安い割には高機能なルームランナーということで、
多くの人たちがこの BARWING BW-SRM16 に注目しているというわけです。


実際、現在のAmazonや楽天市場では、
この BARWING BW-SRM16 が一番の人気商品となっています。

これからルームランナーを購入しようとしている方は、
この BARWING BW-SRM16 も是非検討してみてはいかが?


スポンサードリンク

BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 の口コミ

現在Amazonのカスタマーレビューには、
BARWING BW-SRM16 の口コミが85件あります。

そして、その総合評価は5つ星のうち★4.2と上々です。

評価の良い口コミの内容は、

「良い商品だと思います」
「快適です!」
「コスパは最高」
「なかなかイイ感じ」

といったものが多いですね。

よって、この BW-SRM16 購入者のほとんどが、
「安いけれど高機能」を実感できていると言えそうです。

実際の口コミは以下の様な感じです。

BW-SRM16 購入者の口コミ

●運動不足解消のために買いました。
 組み立ても結構簡単で15分程度で完成。
 音は若干気になりますが、昼間なら問題ないかと。
 価格の割には十分満足できる商品です。

●私が調べた中ではこの価格帯では一番性能が良いです。
 スマホやタブレットを置けるスペースもあるので、
 動画などを見ながら楽しくランニングできます。

●初めてルームランナーを買いましたが、
 簡単に組み立てられ、音も思ったほどうるさくなかったです。

●音も静かで非常に使いやすいです。
 もっぱら、ウォーキングに利用しています。

●夫婦で使いたかったので購入しました。
 ダイエット、健康、ウォーキングなどのコースが選べ、
 なかなか楽しく使えています。

●他のメーカーの商品とも色々比べてみましたが、
 連続使用時間、スピード、コスパを考えてこのモデルを購入。
 これでトレーニングして10kmくらいのレースに参加したいです。
 周りを気にせず運動できると嫁も喜んでまいす。



実際の口コミはこちら

BARWING BW-SRM16(Amazon)

BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 の難点

BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 購入者の口コミは、
おおむね評価の高いものが多いですが、
多少の難点も指摘されています。

先ず、本体が重いため箱から取り出すのが結構大変なこと。
そして、2階などに運ぶのも大変であるということです。


<口コミ>
●本体がかなり重いので箱から取り出すのは大変です。
 女性ひとりだとちょっと無理かも。

●2階に上げるにはさすがに一人では無理でした。



ちなみに、本体の重量は52kgあります。
最初に箱から取り出す時や2階に上げる時などは、
2人ぐらいでやった方が良さそうな感じですね。



また、音に関しては、低速時は静かなようですが、
スピードを上げるとけっこうな音が発生するようです。

一軒家ならともかく、マンションなどでは、
夜間の使用は控えた方が良いかも知れませんね。


スポンサードリンク

BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 の価格

BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 は、
Amazonや楽天市場などで購入できます。



現在のAmazonでの販売価格は39,800円です。(2017/07/18現在)

MAX16km/hのルームランナーとしてはこの価格は安いです。

例えば、ALINCO AFW1011 だと69,302円ですし、
ALINCO AFR1016 でも60,800円です。

やはり、この価格帯のルームランナーでは、
BARWING BW-SRM16 の性能は群を抜いている感じですね。

BARWING BW-SRM16(Amazon)



楽天市場でも同じく39,800円で販売されています。

BARWING BW-SRM16(楽天市場)

BARWING 高機能ルームランナー BW-SRM16 の特長

BARWING BW-SRM16 の特長を簡単にまとめると
以下にようになります。

・0.3~16kg/hまでのスピード調整
・Wの衝撃吸収(シリコンゴム&サスペンション)
・無理のない余裕の走行幅
・分かりやすい日本語の操作パネル
・スマホやタブレットが置ける
・本体スピーカーにスマホが接続できる
・12種の走行プログラムを搭載
・時間、距離、カロリーを決めて楽しめる
・連続使用時間は1時間39分
・130㎏の方まで使用可能
・安全キー&ロンググリップで危険回避
・ペットボトルも置ける

といった感じで、BW-SRM16 はかなり高機能です。


でも、一番の特長は0.3~16kg/hまでと速度の幅が広いこと。

つまり、体力のある若い人から高齢者まで使えます。



このBARWING BW-SRM16 が一家に1台あれば、
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、子どもたちと、
家族のみんながそれぞれの使い方で楽しめます。

そして、家族みんなが健康に過ごすことができるかも!


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加