乃木坂46 18thシングル 選抜メンバー&セブンネット特典

2017年7月3日に放送された「乃木坂工事中」で、
乃木坂46 18thシングルの選抜メンバーが発表されました!

ハルジオン

今回の18thシングルの選抜メンバーは18名。
そして、Wセンターには大園桃子と与田祐希が選ばれました。



先週の「乃木坂工事中」の次回予告では
「波乱のメンバー構成でスタジオに衝撃が走る!?」
といったテロップが流れており、

この1週間は色々な憶測が飛び交っていましたが、
まさかの3期生2人によるWセンターとなったわけです。

でも、これで3期生も本格的に乃木坂46の一員となった感じ。
大園桃子と与田祐希の2人の活躍を期待しましょう。


スポンサードリンク

乃木坂46 18thシングル 選抜メンバー

乃木坂46 18thシングルの選抜メンバーは以下の通りです。

<1列目>
・齋藤飛鳥 ・白石麻衣 ・大園桃子 ・与田祐希 ・西野七瀬 ・堀未央奈

<2列目>
・星野みなみ ・松村沙友理 ・生田絵梨香 ・秋元真夏 ・衛藤美彩 ・高山一美

<3列目>
・伊藤万理華 ・新内眞衣 ・生駒里奈 ・桜井玲香 ・若月佑美 ・井上小百合



2人の3期生がWセンターとしてフロントに入ったため、
いつものメンバーがそのまま後退したような感じになりましたが、

これはこれで新鮮な感じがして良いかも知れません。

18thシングルはこれまでとはちょっと違った雰囲気になりそうですね。

乃木坂46 18thシングル 予約とセブンネット特典

2017年8月9日に発売される乃木坂46の18thシングルは
現在各販売ショップで予約受付中ですが、

やはり乃木坂46といえばセブンネットの限定特典が気になるところ。

そのセブンネット限定特典が発表されました!



セブンネット予約特典は、全5組11種の生写真と、
映画「あさひなぐ」ヴァージョンの生写真です。

これらの生写真の絵柄は各タイプごとに異なり、
以下のようになっています。



<初回仕様限定盤 TYPE-A>
・西野七瀬 ・与田祐希
・桜井玲香(あさひなぐVer.)


<初回仕様限定盤 TYPE-B>
・大園桃子 ・白石麻衣
・松村沙友理(あさひなぐVer.)


<初回仕様限定盤 TYPE-C>
・齋藤飛鳥 ・秋元真夏
・白石麻衣(あさひなぐVer.)


<初回仕様限定盤 TYPE-D>
・堀未央奈 ・衛藤美彩
・西野七瀬(あさひなぐVer.)


<通常盤>
・高山一美 ・星野みなみ ・松村沙友理
・伊藤万理華(あさひなぐVer.)



●セブンネットでの予約はこちら

乃木坂46 18thシングル(セブンネット)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加