ゆず「謳おう」&「4LOVE」収録曲と予約

2017年6月に、ゆずが2週連続でEPをリリースします!

先ず6月21日に発売されるのが「謳おう」、
そして6月28日に発売されるのが「4LOVE」です。

現在「ゆずイロハ 1997-2007」が非常に好評ですが、
このベストアルバムのリリースと並行しながら、
ゆずは今年初めから新曲の制作を進めていました。

そして、完成した楽曲を大きく2つのイメージに分け、
2枚のEP作品として発表することになったわけです。



「謳おう」のコンセプトは「アコースティック」であり、
全編アコースティックな楽曲が収録されています。

ジャケット写真も世界遺産の屋久島で行われており、
自然でアコースティックなイメージになっています。


一方、「4LOVE」はそのタイトル通り、
愛をコンセプトにした4つの楽曲が収録されています。

そして、それぞれのInstrumentalも収録され、
収録曲は全8曲となっています。


スポンサードリンク

ゆず「謳おう」収録曲

ゆず「謳おう」には全5曲が収録されています。

<CD収録曲>
1. カナリア
2. タッタ
3. 天国
4. 保土ヶ谷バイパス
5. カナリア(Instrumental)



「カナリア」は「NWES ZERO」の新テーマ曲として、
この4月から番組内でオンエア中です。

「タッタ」は弾き語り配信シングルとしてリリースされた、
「めちゃ×2 イケてるッ!」の2017年テーマソングです。

「天国」は弾き語り一発録りでレコーディングされています。

「保土ヶ谷バイパス」は岩沢厚治が作詞作曲した楽曲です。

ゆず「4LOVE」収録曲

ゆず「4LOVE」には全8曲が収録されています。

<CD収録曲>
1. 愛こそ
2. 日常
3. ビーチ
4. ロンリーカントリーボーイ
5. 愛こそ(Instrumental)
6. 日常(Instrumental)
7. ビーチ(Instrumental)
8. ロンリーカントリーボーイ(Instrumental)



「愛こそ」は女優の有村架純が出演している
伊藤園「お~いお茶」の新CMソングです。

「日常」は日々の葛藤と闘いながらも、
自分らしく前進して行く姿を歌っています。

「ビーチ」と「ロンリーカントリーボーイ」は、
ちょっと夏を先取りした感じの楽曲です。

ゆず「謳おう」&「4LOVE」予約

ゆずのEP「謳おう」は2017年6月21日に、
そして「4LOVE」は2017年6月28日に発売されます。

いずれのEPもAmazonや楽天市場、セブンネットなどで
現在予約受付中です。



●予約はこちらからどうぞ

ゆず(Amazon)



ゆず(楽天市場)



ゆず(セブンネット)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加