乃木坂46 セブンネット限定 乃木恋グッズ~予約&特典

乃木坂46のメンバーが登場する「乃木恋」は、
250万ダウンロードと大人気のスマホゲーム。

この「乃木恋」のグッズが登場しました!

ハルジオン

今回販売される乃木恋グッズは以下の3点です。

・マルチスマホケース
・2WAY トートバッグ
・ステーショナリーセット

これらの乃木恋グッズは完全受注生産の限定商品で、
その販売期間は2017年5月25日までとなっています。

予約満数に達し次第、予約受付は終了しますので、
ここは早めに予約をしておくのが得策です!

セブンネット限定 乃木恋グッズ



また、今回の乃木恋グッズの購入者全員には、
特典として「恋みくじ」が付いてきます!

大吉か?小吉か?は届いてからのお楽しみです。


スポンサードリンク

乃木恋グッズの詳細

マルチスマホケースにはホワイトとブラックの2種があります。

片面には「N」と「NOGIKOI」のロゴが、
もう片面には「乃木恋」が刻印されています。



2WAY トートバッグはショルダーと手持ちの2WAY仕様で、
A3サイズ程度の荷物を収容できます。

表には「N」、裏には「NOGIKOI」が刻印されています。



ステーショナリーセットは、B5サイズノート、
ペンケース、タッチペン付きボールペンの3点セットです。

こちらも「N」「NOGIKOI」「乃木恋」などが刻印されています。

特典「恋みくじ」の内容とは

今回の乃木恋グッズに特典として付いてくる「恋みくじ」は、
「ちびキャラステッカー」と「おみくじステッカー」のセットです。

ちびキャラステッカーは。乃木坂46のメンバーを
可愛いちびキャラのイラストにしたものです。

現在セブンネットの通販ページにはそのイメージが掲載されていますが、
確かにこれは可愛いですね。

nogikoi

左は真夏、右は生駒ちゃん、
真ん中はおそらく生ちゃんだと思うのですが・・・



でも、そのイラストを見てすぐに分かるメンバーと
なかなか分かりづらいメンバーがいることも確か。

ちなみに分かりやすいメンバーは、
生駒ちゃん、真夏、飛鳥といったところ。


現在の生駒ちゃんは髪をロングにしつつありますが、
イラストの生駒ちゃんはショートカットです。

この髪型は彼女だけのものですのですぐに分かります。

真夏は他のメンバーより目が小さ目であり、
やや顔の下の方に付いているためその分頭が大きく見えます。

これはもう真夏以外にあり得ません。

逆に飛鳥は他のメンバーより顔が小さくなっています。
ただそれだけでも飛鳥だと分かりますね。


この他、イラストでもキョトン顔の未央奈や、
目と眉がややつり上がった桜井は分かりやすい方ですね。

あとのメンバーは分かるまでちょっと時間がかかりそう。


このちびキャラステッカーには3パターンがあり、
その中から1枚がもらえます。

どんなメンバーの組み合わせになるのかは
届いてからのお楽しみです!

セブンネット限定 乃木恋グッズ


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加