乃木坂46 衛藤美彩 写真集「話を聞こうか。」予約情報!

乃木坂46 衛藤美彩の写真集「話を聞こうか。」が、
2017年4月25日に発売されます!

今年2017年に入ってから、

・1月25日 齋藤飛鳥
・2月7日 白石麻衣
・2月20日 橋本奈々未
・2月28日 秋元真夏
・3月8日 桜井玲香

と、乃木坂46メンバーのソロ写真集が
次々と発売され好調な売れ行きを見せていますが、

いよいよここで衛藤美彩の登場となりました!



衛藤美彩は乃木坂46の中では年長組の一人であり、
一番大人っぽい雰囲気を持ったメンバーです。

そして、清楚なイメージのある乃木坂46の中では、
一番色気のあるメンバーであるとも言えます。

他のメンバーからは「みさ先輩」と呼ばれ慕われる彼女、
そのしっかりとしたお姉さんキャラに惹かれる御仁も多いはず。

そんな「みさ先輩」の写真集が発売されます。

この時をずっと待っていたファンもおそらく多いのでは?


スポンサードリンク

衛藤美彩 写真集「話を聞こうか。」の表紙がイイ!

今回の衛藤美彩の写真集のタイトルは「話を聞こうか。」です。

「話を聞こうか?」って、ちょっと上から目線なセリフですが、
これが衛藤美彩の口から出る言葉であればピッタリな感じがします。

この衛藤美彩の最新写真集「話を聞こうか。」の表紙は
4月14日に解禁されましたが、これが非常にイイんです。

そのビー玉のような目で見つめられながら、
「どうしたの?話してごらんなさいよ!」
と迫って来る「みさ先輩」には、何でも話してしまいそうです。

そして、彼女の大人の女性としての魅力が、
この表紙からだけでもヒシヒシと感じられて来ます。

衛藤美彩 写真集「話を聞こうか。」の内容と予約

今回の写真集「話を聞こうか。」の撮影地はシドニーです。

オーストラリアは彼女にとって初めて訪れる場所ですが、
「楽しくリラックスして撮影できた」と彼女が言う通り、
自然体で解放的な彼女の姿が楽しめると思います。

もちろんランジェリー姿やバスタイムショットなども
こうした写真集のお楽しみのひとつですが、

美人だけど気さくな「九州女」衛藤美彩の様々な表情が、
この写真集できっと楽しめると思います。



衛藤美彩 写真集「話を聞こうか。」の発売日は2017年4月25日です。
なお、特典としてスペシャルポストカードが1枚封入されます。

予約はセブンネット、Amazon、楽天市場などで出来ます。



衛藤美彩 写真集(セブンネット)



乃木坂46 写真集(Amazon)



衛藤美彩 写真集(楽天市場)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加