引越し先ですぐに使える!インターネットお急ぎ便とは?

引越しは人生の転機とも言えるイベントのひとつ。

新しい場所で新しい生活が始まるということで、
夢と希望に胸を膨らませている方も多いかと思います。

引越し

ただ、引越しそのものは非常に面倒なもの。

引越し屋さんに荷物を運んでもらった後は
水道・ガス・電気などの手続き。

そして、インターネットの手続きも・・・


ところが、ここで問題発生!
インターネットの開通工事が1か月後になると
業者に言われてしまいました。

そもそも、インターネットの固定回線の開通には
通常2週間から1か月程度かかるものですから、
これは仕方がないところなのですが、

新しい引越し先で2週間から1か月もインターネットが使えない
となると、これはちょっと困ってしまいますね。

特に仕事で使うという方には由々しき問題です。


でも、こんな問題を解決してくれる
便利なサービスがあるんですよね。

それが「インターネットお急ぎ便」です!



インターネットお急ぎ便とは?

「インターネットお急ぎ便」とは、
自宅のインターネットが開通するまでの間、
ポケットWi-Fiを貸してくれるというサービスです。

このサービスを利用すれば、未だ工事が完了していなくても
インターネットが使えるようになります。

サービスの利用は申し込みから最短1日で可能!
しかも、ポケットWiFiのレンタル料は無料です。

条件はフレッツ光の契約をすること。
そうすれば、通信制限なくポケットWi-Fiが使えます。

そして、インターネットの工事が完了すれば、
通常通りのインターネットが利用できるというわけです。

インターネットお急ぎ便の手続き

インターネットお急ぎ便の手続きはいたってシンプルです。

インターネットのお申込みフォームに必要事項を記入して送信すると、
「インターネットお急ぎ便」のスタッフから確認の電話が来ます。

そこで、詳細を確認して納得したら契約すればOK。

その後、最短1日でポケットWi-Fiが自宅に届きます。
もちろん、送料は全国無料。

ポケットWi-Fiが届けば、すぐにインターネットが使用できます。

仕事でインターネットを使うという方もこれで一安心です!



引越し先でインターネットが使えずにいるという方は
是非利用してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら!

インターネットお急ぎ便で問題解決!

「インターネットお急ぎ便」は、
引越し先ですぐにインターネットを使いたい!
という方には、非常に便利なサービスです。

こうしたサービスがあるということを知っていれば、
この先また引越しすることがあっても大丈夫。

「工事日はいつになるのかしら?」
「早く手続しないと遅くなっちゃうかも・・・」

なんて、もう思い悩むこともないということです。

これから引越しをするという家族や友人に
教えてあげるのも良いかも知れませんね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加