The Mountainのアニマル 3D Tシャツが通販で人気?

アメリカ The Mountain社のアニマル 3D Tシャツは、
まるで動物が飛び出してくるようなデザインが特徴。

アニマル 3D Tシャツ

そして、このTシャツシリーズには、犬、猫、サル、
豚、ライオン、キリン、ハムスター、鷲など、
様々な動物のデザインがあるのも魅力。


このThe Mountainのアニマル 3D Tシャツは、
2013年頃に日本でも話題になった商品ですが、
ここに来てその人気が再燃焼して来ました。

実際、大手ネット通販サイトなどでも
現在売れ筋商品となっており、

この先、このアニマル 3D Tシャツを着た人が
街中に溢れそうな感じです。


スポンサードリンク

最初は犬しかなかった?

The Mountain社は1993年に創業した会社。

当初は色々なデザインのTシャツを作っており、
アニマル 3D Tシャツもその中のひとつでした。

しかし、このアニマル 3D Tシャツには、
やはり強烈なインパクトがあったようで、
次第に同社のメイン商品となっていったわけです。


このTシャツシリーズは、最初は犬しかなかったようですが、
メイン商品となってからは徐々に動物の種類も増えていき、
2013年3月の時点では150種類以上になったとか。

現在は2016年ですので、その種類はもっと増えているかも。

アニマル 3D Tシャツ

アニマル 3D Tシャツのデザイン

動物の顔をプリントしたTシャツは他にもありますが、
やはりこのアニマル 3D Tシャツはインパクトが違います。

大きな動物の顔が飛び出してくるように見えるので、
街行く人も思わず振り返ってしまいそうです。

また、犬や猫、豚などは非常に可愛く、
ライオンや豹などは精悍な感じがするなど、
デザインによって様々なイメージが楽しめます。


猫好きはやっぱり猫かな。

アニマル 3D Tシャツ


豚も結構かわいいです。

アニマル 3D Tシャツ


豹はやっぱり大阪のオバちゃんぽくなりそうかな。

アニマル 3D Tシャツ

The Mountain アニマル 3D Tシャツ 通販情報

The Mountainのアニマル 3D Tシャツは、
Amazonや楽天市場などで購入できます。

ただ、その種類は販売店によってまちまちな感じです。

サイズはM、L、XL、XXLの4種類があるようです。


Amazonでは1枚1,080~1,280円くらいです。

アニマル 3D Tシャツ(Amazon)



楽天市場でも1,280円くらいですね。

アニマル 3D Tシャツ(楽天市場)



このTシャツを着て街を歩けば目立つことは間違いなし!

また、選んだ動物の種類によって
それぞれの個性も表現できるような感じですね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です