乃木坂46「それぞれの椅子」予約とセブンネット限定特典

乃木坂46の2ndアルバムのタイトルが
「それぞれの椅子」に決まりました。

アルバムの発売日は2016年5月25日です。

2011年8月にデビューした乃木坂46ですが、
現在では各メンバーのキャラクターも確立しています。

今回のアルバムタイトル「それぞれの椅子」は、
そんなメンバーたちのグループでの立ち位置を象徴しているようです。



そして、セブンネットでは限定豪華特典も発表されています。
はたしてどんな特典内容となっているのでしょうか?


スポンサードリンク

乃木坂46「それぞれの椅子」セブンネット限定特典

セブンネットで乃木坂46「それぞれの椅子」の
初回仕様限定盤Type-Aを予約・購入すると、
限定ミニライブイベント参加券がもらえます。

この限定ミニライブイベントは、2016年9月に
関東・中部・関西の3会場で行なわれます。


この限定特典が付いた商品は
先着4万枚限定販売となっています。

おそらく早めの完売となりそうな雰囲気ですので、
この特典が欲しい方は早めに予約しましよう。


●セブンネットでの予約はコチラからどうぞ

乃木坂46 それぞれの椅子(セブンネット)



また、初回仕様限定盤Type-B~Dと通常盤には、
乃木坂46メンバーの生写真が2枚付いています。

写真の絵柄はそれぞれのタイプにより異なります。

なお、セブンネットでは限定特典なしの
割引商品も販売されています。

乃木坂46「それぞれの椅子」Amazonと楽天市場の特典

乃木坂46の2ndアルバム「それぞれの椅子」は、
Amazonや楽天市場でも特典付で販売されています。



Amazonではオリジナルポストカード付きの
限定商品が販売されています。

乃木坂46 それぞれの椅子(Amazon)



楽天市場では、楽天ブックスがステッカー付き、
新星堂WonderGOOがミニポスター付きといった感じです。

乃木坂46 それぞれの椅子(楽天市場)

乃木坂46「それぞれの椅子」ジャケット

「それぞれの椅子」のジャケット写真も公式に発表されました。

今回は制服ではなく、全員が赤と青の衣装に分かれています。
この2色が混ざると乃木坂46カラーの「紫」になるというわけです。

このジャケット写真の撮影は、「乃木坂」駅と直結している
「国立新美術館」で行なわれています。


前方にいるメンバーはともかく、後方にいるメンバーは
ちょっと分かりにくいかも・・・

いやいや、ファンならきっと分かるでしょ。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加