バーンマシンが人気!その効果と販売店

バーンマシンというトレーニング器具が現在注目されています。

burnmachine

このバーンマシンを両手で持ちクルクルと回すだけで、短時間で腕や肩、胸などを鍛えることができます。

海外では、NFLやNBAの選手たちや多くの総合格闘家たちが、これでトレーニングをしているとのこと。

日本でも、山本KID徳郁選手や川尻達也選手が使っているようです。

このバーンマシンでトレーニングすれば、総合格闘家のような体になれるかも?


スポンサードリンク

バーンマシンの特長と効果

バーンマシンは、スタミナやスピード、そして筋力を同時に鍛えることができるトレーニング器具です。

バーンマシンでのトレーニングを開始すると、わずか数十秒で心拍数が跳ね上がり、全身の筋肉を鍛えながらスピードとスタミナもアップします。

基本的には上半身の強化ができますが、バランスをとりながらトレーニングすることで下半身や体幹の強化にも役立ちます。

また、バーンマシンはコンパクトで場所を取らないので、自宅でのトレーニングには最適です。

音もしないので、夜間のトレーニングもOKです。

body

バーンマシンの使い方

バーンマシンの基本的な使い方は、本体のグリップを両手で持ち、身体の前方に持ち上げた状態でクルクルと回すだけです。

本体の重量を支えることで、腕や肩、腹筋、背筋など、様々な部位の筋力アップができます。

さらに、本体を高速回転させれば、スタミナやスピードのトレーニングに効果的です。

もちろん、激しく回さなくても有酸素運動が実現できるため、自宅にいながら外でランニングしているような効果も期待できます。


スポンサードリンク

バーンマシンの種類と販売店

現在、バーンマシンには2つの種類があります。

「バーンマシン スピードバッグ」と

「バーンマシン2 CP-111」です。

バーンマシン スピードバッグは5.5kg、バーンマシン2 CP-111の方は3.7kgです。

バーンマシン スピードバッグはある程度筋力のある方なら良いですが、そうでない方だとちょっと重いかも知れませんね。

バーンマシン2は重さの調整が2段階あるので、こちらの方が便利に使えるかも知れません。

バーンマシンはAmazonで購入できます。

現在の販売価格は、バーンマシン スピードバッグが14,500円、バーンマシン2 CP-111は12,390円です。

バーンマシン(Amazon)

body

バーンマシンの評判

バーンマシンに興味を持っている方にとっては、実際にバーンマシンを使用している人の口コミが気になるところですね。

Amazonのカスタマーレビューには、バーンマシン スピードバッグの口コミが69件寄せられています。

その平均評価は★4.4となっています。まずまずの高評価ですね。

バーンマシン2の方は、まだ新しいモデルなので口コミはまだ2件だけです。

2件とも★5つですけどね。

実際の口コミは次のような感じです。

バーンマシン使用者の口コミ

●ウェイトトレーニングをした後に1分間を6セット行なっています。上半身の筋肉がパンパンになりますし、有酸素運動にもなって良いですね。

●腕と肩に非常に効きます。握力もつきそうです。

●重さが丁度良く、動きも面白いので、飽きずにトレーニングができます。

●高速回転させると腕がすぐにパンパンになり、長時間回せば有酸素運動になります。

●筋力とスタミナを同時に鍛えるのには最適です。体が一回り大きくなった感じです。

●けっこうキツイですが、筋力が確実についてきました。ボクシングのスパーリングでも「パンチが重くなった」と言われました。

もっと口コミを見たい方はこちらから

バーンマシンの口コミ


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。