キャンプの必需品!パワー森林香の効果と販売店

キャンプをする場合には虫除け対策が必須です。

その虫除け対策としては虫除けスプレーを使うという方法もありますが、蚊取り線香を焚くのが一番効果があるようです。

キャンプ 虫除け 蚊取り線香

でも、普通の蚊取り線香だと効き目が弱いので、1度にたくさん焚かなければならないでしょう。

しかし、ここにより強力な蚊取り線香があります。

いや、これはもう単なる蚊取り線香ではなくもっと強力な防虫香です。

それがパワー森林香です!


スポンサードリンク

パワー森林香とは

パワー森林香は児玉兄弟商会の製品であり、野外で使用する強力な防虫香です。

この児玉兄弟商会には、林業に携わる人たちのために開発された防虫香「森林香」がありましたが、
パワー森林香はこの森林香をさらに強力にしたものです。

その防虫効果は普通の蚊取り線香を遥かに凌ぎます。

パワー森林香は普通の蚊取り線香よりも厚みがあり、煙の量が一段と多く出るようになっています。

パワー森林香の有効成分は、メトフルトリンという家庭用殺虫剤によく使われているもの。

この有効成分により、ユスリカやチョウバエ、アブなどが寄り付かなくなるというわけです。

パワー森林香

パワー森林香の評判と効果

パワー森林香の効果がどの程度のものなのかは、実際にこのパワー森林香を使っている人たちの口コミを見れば分かるのではないかと思います。

そこで、様々なケースでパワー森林香を使っている方の口コミを紹介してみましょう。

キャンプやBBQで使う人の口コミ

野外でキャンプやバーベキューをする時に使ってます。

パワー森林香は煙がたくさん出ますし、虫が嫌がる香りが強いようです。

普通なら、蚊やブユが数十匹くらい寄って来てあちらこちらを刺されるところですが、パワー森林香を焚いておくと嘘みたいに虫が寄って来なくなります。

仕事で山に入るという方の口コミ

いつも蚊に悩まされており、防虫ネット、防虫スプレー、長袖、手袋の装備をしてもどこか刺されます。

しかし、このパワー森林香を使ってみたら蚊が1匹もいません!すごい効き目です。

おかげで、夏はTシャツで仕事ができます。


スポンサードリンク

庭いじりをしている人の口コミ

夏場は夕方の涼しい時に庭いじりをしますが、いつも蚊や小さな虫に付きまとわれてストレスが溜まっていました。

でも、虫除けスプレーを使うと咳き込むことがあるので、あまり使いたくありませんでした。

そこでパワー森林香を使うようになりました。今では落ち着いて作業ができて嬉しいです。

釣りに使用している人の口コミ

釣りをしているとつい夢中になって、何かの虫に刺されたことに気づかず、帰宅してから腫れ上がったりしていました。

そこでパワー森林香を試してみましたが、効果は抜群で虫に刺されなくなりました。

また、夜釣りでもヘッドライトに虫が寄って来ません。

山歩きで使っている人の口コミ

煙の量も効き目も普通の蚊取り線香とは断然違います。山の中では普通の蚊取り線香ではダメです。

また、パワー森林香は緑の森林香より1.5倍ほど煙が出る感じです。

ブユには効果が無いという話も聞きますが、私の感じではブユの数も確実に減っています。

もうこれ無しでは山は歩けませんね。

パワー森林香

パワー森林香の販売店

パワー森林香は、森林組合や農機具店、または釣り道具店などで販売されているようですが、Amazonや楽天市場などのネット通販ショップでも販売されています。

一般の人が購入するなら、これらのネット通販ショップを利用した方が早くて便利だと思いますよ。

パワー森林香(Amazon)

パワー森林香(楽天市場)

これからキャンプに行くという方も多いでしょう。

野外には想像以上に虫がたくさんいます。

ですから、キャンプの虫除け対策としてパワー森林香を持って行くことをオススメします。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。